2010/10/30

イタシャツ(痛いほう)とアンパンマンスリッパ、二次元コスパ澪ちゃん

歩いたと言えば、先日同志な友人宅へ赤ちゃん見に行く道中の話。駅から大人の足で十数分らしいところ、2歳児がフラフラと45分かかったよ。若葉も腹痛いのに大変やったね。

僕は、なかなか着る機会がなかった「けいおん!澪ちゃんアロハシャツ」なイタシャツ二次元コスパのアロハシャツ)を着込んでみたよ。「お尻みえてるでお尻!」って言われたねん。

ライトも、家を出ること20分。「チョンヒョン待って、クツぬげてん」って、、、おい!? それは室内用のアンパンマンスリッパやないかい。「ワカバちゃんがイイって言うてん」って、え?そうなん?いや、言うてない? 言うてないって言うてるやないかいな。まぁ仕方ないか。しかも雨振ってきたちゅぅねん (つд`)

そう、アンパンマンスリッパと言うか、「靴」と言えば→

--

そういえばイタシャツ(イタリアのほう)な NARACAMICIE UOMO が梅田から長堀クリスタに場所を移して、アイテム増えたんは目の保養にええが、やっぱし梅田のほうが寄りやすい。もう梅田出店は考えてない?

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: