2010/10/27

オマケが何より大事~バッタもん


[ image
/ album ]
激闘!!ベイバスター


お昼どこに食べに行こうかと子どもに聞いても、関心事はもらえる「おまけ」!「あそこのオマケが良い」「あっちはポケモン」だのそんな話ばっかし。そんなん松屋町の玩具問屋で33円とか50円のオモチャやんか~。恐るべし、飲食店のオマケ攻勢。

天王寺の焼肉屋「平和」は日曜が休みなので、MIOのキッチンシジャンに来たよ。ここでも兄弟で激しいオマケ玩具争奪戦があった^^; 上の写真は兄弟2人分欲しいオモチャ貰えて良かったね、ってところ。しかしこの店、毎回もう来ることは無いやろと思いつつ何度か来てるなぁ。

オモチャは「メタルファイトベイブレード」のばったもん。「ベイバスター」。ベイブレード1000円ぐらいするところ、50円で雰囲気楽しめるのは素晴らしい。

兄弟なかよくといえば→

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: