2010/07/29

USJ水かけ大会(ウォーター・ストリート・パーティ)、やはり想像を超えるビショビショです


ユニバーサル・スタジオ行って来たよ。目当ては水かけ大会(ウォーター・ストリート・パーティ)と、スペース・ファンタジー・ザ・ライド。家族全員、ハゲしく車酔い体質なのだが「宇宙もの」と聞けば乗らざるを得ないのよ。

--

何かの貯まっていたポイントで USJ 入場券はゲット。入場する前には「もうちょい安かったらええのに!もぉ~」って思うが、入場しちゃうと出入り・外注スタッフの多さに「これでは各々やってけへんやろ。長く続けられる職場だと良いのにね」と心配になる。しかし何時の間に、世の中これほどチョッパー@ワンピースだらかになったのだ?

子どもの頃は、水風船バクダンの投げ合いとか通学路で余裕でしてたけどな。わざわざ USJ に来てまで水鉄砲で遊ぶというのは、何とも、色々と間違ってる気がするが、、、その躊躇する気分を帳消しにするぐらいニギやかに皆さん楽しんでたよ。




--

一番記憶に残ったのは恐竜コーナーのカメラボーイズ(そんな言い方でごめん)。なんどもUSJ来てるのに恐竜コーナーは興味が薄くて今まで素通りだった。ごめん。

「ガォ~!(はいチーズ)。オッケイザウルス!(はい次の人!)」

みたいなガンバリサービスは、ギリギリなほど面白い。この人たちはギリギリセーフでホームランな感じ。大成功。僕も頑張ろうって思った。





0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: