2008/07/26

潜水中。。。。。

精神的にも肉体的にも、ここが最低点だろうか。

半年以上休むことなく、睡眠時間や食事などを一変させ、身体を作り直し、関わるすべてをストップさせてもらって、専門の勉強に充てさせてもらってきました。とりあえずそれも明日の第一関門まで。

開き直りの境地に全く至ることができません。大変息苦しく、とてもしんどい。

昨日は、近所のカオリちゃんとナベさん家で、生まれたての赤んぼうの顔を見せてもらったよ。赤ん坊は小さく、とても個性的だった。

うちのライトは半年で大きくなってたんだね。僕の半年のレベルアップも目に見える形になればいいんだけど。

明日が終わると、しばらく終電まで残業の日々が続くようですが、まぁそれは仕方ない。
色々お待ちの皆様、まだご迷惑おかけしますが、今しばらく、、、。

2 コメント:

ヤンヂャ さんのコメント...

週末だし、一息ついてる頃かな。暑い中大変やったなぁ。それはそうと、もりいしさんとこ、生まれたのね。良かったなぁ。新生児の頃って、なんか遠い昔のような気がする。たった7ヶ月ほど前のことやのにねぇ。

青ひょん さんのコメント...

>ヤンヂャ

さっそく親ばかを楽しんでるご様子♪
2人とも笑顔で、心が和んだよ。
新生児は細かい部分のツクリが精巧だ!
ライトも昔は確かにあんなんだったかも。
同年代がとても嬉しいよ。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: