2008/02/17

大阪大雪。オフとか、いただきもんとか


すげぇ久しぶりに大阪市内で大雪!
無理やり、「リンゴ!その雪の中に立ってよ!」と押されて、ちょっとムっとしてるリンゴ
そらそうだ!

2人で梅田に出かける。関東方面から来はったヨンヒャンのオフに混ぜてもらう。(ネットで闊歩する方々なので、写真を公開するのは止めとくほうが無難?^^;)

在日メーリングリストで昔お会いした方にもお会いする。なんだか懐かしいような、毎日会ってたような不思議な感覚。

巻田@大阪さんは、先日のウトロの放送内容を紹介してくれはりました。いやぁ、ありがとうございます♪ お会いしたときは判りませんでしたが、ひと寝りしたら、昔飲み屋でお会いしたのを思い出したですよ! ミアネヨ。 ぶんた@広島は福山からの出席。確定申告の相談をしていただきました^^;
あと、ぶんた@広島さんから教えてもらった大阪地元アイドルもφ(..)メモ



ヨンヒャンとはもっと話をしたかったですが、まぁ、一度顔見たんで、なんとかなるかな!? これからもよろしくです、ヌナ。


チュウォルさんからゴーフル「京都風景」をいただく♪
そんなん、あるねんね。キュート。


-----

追記/青ひょん

kimchuwol さんのコメント通り、「京都風景」やなくて「神戸風景」です!! 残念!!
「京都」やと、たぶん、違うもん挟まってますな^^;

-----


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

楽しい時間をありがとうです。
リンゴちゃんかわいかったわ~
で、ゴーフルですが「神戸風景」じゃないかなと…^^;

ムン青ヒョン さんのコメント...

>kimchuwol さん

ヤバ!

コメントを読んでも、しばらく何がチャウんか判らんかったよー!!

こまっすみだ。「神戸風景」って頭で考えながら、「京都風景」って打ってたみたいやねぇ(笑

こわいこわい。

リンゴは「わけわけするで」と言いながら、6枚中4枚食べて物足らなさげ。すごい気にいったみたいですわ。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: