2007/11/25

クリスマスプレゼント←早っ ナイキiD カスタマイズ


今年の、自分自身へのクリスマスプレゼント^^;は、
奮発してナイキ(NIKEiD)のシューズです。



「クリスマスまでに届く」ということだったんですが、もぅ届いてしまったよ^^;(注文して3週間)。折角なので、年末まで押入れにしまっておきます。

僕はリンゴに触発されて「赤ピンク」。若葉はスッキリ空色。あぁ、履くのがモッタイナイ。


NIKEiDのサイト見てるだけで物欲が、、、。
玩具でもなんでも毎日10日間そのことを考えて、
それでも「欲しい」と思ったものは、物欲リストに入れてます。
リストの項目はたまる一方ですが(笑い


-----

リンゴは、サンタさんに、「大きい飛行機」が欲しいと言うてるらしいんですが、どれぐらい大きいんだろうか。またセスナ機のチケットが手に入れば一緒に乗りたいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: