2007/11/24

リンゴの太鼓(チャンゴ)。パクウォンさん3


ポムソリなメンバー。
チャンゴ教の信者の集会、、、みたいなもんですが




最近、チャングらぶらぶのハグさん。上達曲線がめっきり上がり調子です。僕は、ここ1年でのんびり太鼓リハビリできればいいな、と思っております。


リンゴ、2時間ぐらいは、ヌベ~と寝転んだりフニフニ寝ぼけたり。
でも、10分ぐらいは集中しました。
リンゴの中で、これスゲーとか、あれやりたい!がいっぱい出てくればいいなぁ



パクウォン先生
チャングの皮は、馬、羊、犬、牛などたくさんの種類があります。
ウォンさんは「ニオイ」で、何の皮かわかります!!


しまったなぁ、パクウォンさんの「チャングの皮のニオイ」話、ごっつい面白かったんだけど、その中身を忘れてしまった。やはり、身体に染み付いていない”情報”は、自分のものにはならないねぇ。

確かに、犬皮の油の独特なニオイはわかるような気がする。

1 コメント:

青ひょん さんのコメント...

パクウォンさんのチングドゥル情報は↓へどうぞー。

親舊達(チングドゥル)
http://chingudle.blogspot.com/

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: